2006/10/27

オーシャンズ12@WOWOW

パロディ映画?

なんなんだこれ。「11」はちゃんと面白かったから楽しみにしていたんだが。パロディ映画は元ネタがわからないと楽しめなくて当り前。それにしても意味の無い展開が多すぎた。だいたい、出てる俳優の数が多すぎて誰が何やらさっぱりわからない。

どろぼうが卵に挑むシーンはエントラップメントのパロディなんだろうけど、絶対レーザに当たってるし、あんな軌跡で動くレーザがいったい何のセンサとして働いているのかがそもそも疑問。レセプタが設置できないじゃん。

どこで笑っていいのかさっぱりわからなかったが、キャサリン・ゼタ・ジョーンズはやっぱり可愛かった♪

評価:楽屋ネタ、ワカンネ

0 件のコメント: