2006/11/26

オーメン@WOWOW

古くて恐い。

基本的には「雰囲気」と「不自然な死に方」で恐くなるのだと思うが、動物を使っているシーンで唸ることが多かった。例えばキリンを逃すのは簡単だろうけど、ヒヒを寄せるのは大変だったんじゃないか?野犬がわさわさ襲って来るところも見ごたえあり。本当に興奮した野犬だったらカメラさんとか音声さんとかも襲われまくりなんだろうな。

それにしてもお父さん、ちょっと老けすぎじゃありませんか。そのお年の割に奥さんはなかなかの美人さんじゃありませんか。で、なんですと、頑張っちゃいましたと。ちょっと待ってくださいよ。ソレが無理だと思いますが。わけのわからない空気に支配されている変なところで、よくそういうコトに至りましたねぇ。そのガッツにびっくりですよ。

で、「イスラエル」を「ジェズリオゥ」って感じで発音する謎の神父その2がことあるごとに来て妙な警告をしてくれるのはいいんだけど、立ち会ったですって?それも変な話だ。犬でしょ?なんで立ち会うのさ。そもそも犬は産科に来ないでしょ。つまるところあなたが悪いんとちゃうやろか?どこそこに行って誰の話を聞け…とか言っている間に、その人を連れて来てくれれば災難は防げたんじゃないのかなぁ。

写真ネタはボヤっとしててよくわからん…と思ったらサクっと来たか。あらら。

評価:温故知新

0 件のコメント: