2006/11/05

ホステージ@WOWOW

クレジット長ぇな…

例によってこのおっさんはくたびれた刑事で、ルール無視で、ちょっと僻んでる。軽々しく人が死にすぎるのと、悪の組織が頭悪すぎるのと、おっさんがだらだらと悩んでる時間が長すぎるのが気になった。このおっさんはキレて破天荒なことをしでかすのが面白いんだから、とっとと突入して盛り上げてくれないと退屈だろ。

そもそもこの家、おかしいよな。作りが。子供のひみつ基地みたいな空間がなんでこんなにたくさんあるんだよ。設計者の意図が知りたいぜ。ダクトの広さもおかしいけど、ぜんぜん汚れてないことの方に激しく違和感。そんなところを通ったらもっと激しく汚れるはずじゃん。

立てこもり犯のへたれっぷりや壊れっぷりも中途半端だったな…‥・。子役はもっとダメかと思ったけど、滑舌よかったな、この子は。恐怖におびえてガクブルなはずなのに、そこそこ聞き取れた。彼が手に入れたせっかくのアイテムが結局のところ役に立たないのは、お話としてどうかと思うよ。

それでも姉ちゃん役が可愛かったから許す。

評価:暴れ足りん

0 件のコメント: