2006/12/20

TAXY NY@WOWOW

道交法って何だっけ。

書くこと無い。困った。せっかく改造した車の本領がぜんぜん発揮されないのと、主人公らしきガハハな姉ちゃんのインパクトの無さ、強盗団の美女たちが頭悪そうなところ、っていうか全員頭悪そうな感じがして、どうにもノリ切れなかった。こんなノリだけの映画でノレなかったら、もう立つ瀬も浮かぶ瀬もありゃしない。

何が足りなかったんだろう。疾走感か。カタルシスか。それとも自分があまり運転をしないから共感できなかったのか。そういえばチャリンコで疾走する場面に関しては共感したな。あれだけ絶妙なタイミングでスリ抜けていくのは、まるで Mr ドリラーを横にしたようでもあった。スタントの人も撮影する側も大変だったに違いない。

評価:ロケットで突き抜けろ。

0 件のコメント: