2006/12/11

アナコンダ2@WOWOW

蛇大杉。

WOWOW ではけっこうヘビ映画をやってるなぁ。なんでだろう。見る側の期待としては B of B、king of 下らない映画、を期待していたのが、最近の CG とか合成とかってすごいのな。最後まで笑わずに見てしまった。

パーティーには、一人だけやけにベラベラベラベラ喋りまくってる五月蝿い野郎が居てうんざりした。こういう雰囲気盛り上げ系のキャラは、この手の映画では最初にバクっと喰われるか、盛り上げるために最後まで生かされてるか…どっちかだろうと思ったんだけど、まさか後者とは。

医者もムカつくプレイボーイだったが、こちらはサクっと喰われてくれた。無口で実力のある船員氏も残念だった。彼はけっこういい奴だったのに。こういう奴と一緒に仕事したら楽しいだろうなぁ。金の亡者役の事業家は最後まで死なない=つまり最後に死ぬものだろうと予測した通り、最後の最後で天罰大ヒット君だった。その彼をも助けようとした鰐殺しの船長、あんたは偉いぜ。

姉ちゃんが二人出てきたので、どっちかは喰われるだろうと踏んだが、この予想は外れ。両方なんとか生き残ったようだ。猿もせっかく生き残ったんだから、もっとちゃんとレーダー役を果たしてほしかった。

評価:蛇蛇蛇蛇蛇。

0 件のコメント: