2007/02/19

スカイ・ハイ@WOWOW

悪いが、この主人公には感情移入できなかった。恵まれ過ぎだろう。幼なじみちゃん、可愛いじゃん。生徒会長には言い寄られるし、不自由ない生活だし、二親の能力を両方とも発揮するし。まぁ漫画だから仕方がないか…。

一方で、中国系の兄ちゃん…という設定のようだが、到底中国系には見えない…については、なかなか印象が良かった。彼は黒が基調だ。

過剰に美人に演出されているピンクの生徒会長については、お水っぽくてヒいた。このひと、なんで銃を作らないで奪い返したんだろう?もう一度というか、何度でも作ればいいじゃないか。そういう能力を持っているんだから。

対象的に、幼なじみちゃんのほうは、偉い。無駄に威張らないし、自然体だし、女の子らしいし、可愛い。必要のないところではできるだけ能力に頼らずに済ませるという姿勢もよい。そうそう、体の姿勢もいい。グリーンを基調にした衣装の選択も、正しいだろう。パーティーで着ていたドレスも、いい感じだったぞ。

評価:可愛いかったよぅ

0 件のコメント: