2007/04/22

ムーラン・ルージュ@WOWOW

The Show must go on!

これも、録っておくだけ録っておいて、なかなか観られなかったものだ。最初はこのミュージカル仕立てが鬱陶しかった。不真面目だ、馬鹿にしてる、と思った。だが、途中で「ん、この兄ちゃん歌うまいな」と感じてから問題なくなった。それでも「男だらけの Like a virgin」はキツかったが…。

それにしてもニコール・キッドマンの凄味を堪能した。話の進み具合、シーンの一つ一つで、さまざまなキャラクタで魅せてくれた。1本の映画でこれだけたくさんのキャラクタを出せるのだからびっくりだ。ルックス・スタイルはもちろんのこと、歌もびっくりだった。そして、それ以上に、内面描写の徹底ぶり。つくづく自分は女性には騙されるだろうな、と痛感した。

でもって、戸田奈津子がいい仕事してた。

This story is about TRUTH, BEAUTY, FREEDOM, But above all LOVE.

評価:サウンドトラック欲しい

0 件のコメント: